2017-05



次回予告



SA復帰?!

a

固定なんてなかった。

おわり。

10/23

固定クラン入りました!

Sylph. って名前です。

今は50前後つりで
慣れたら無制限らしい


まあ、穴らないように頑張っていく。


今月の目標:Noob脱します(`Д´)ゞ






as


俺はいつの間に
チート使えるようになったんだ?





最後にネタ動画
1vs5どや^-^





10/18予定だったやつ

この記事なんでか更新されてなかったです
すいません。

今日は 久しぶりに ぷっぷ。君 のところに助っ人いってきました。
ありがとね


10・18



うまうま(^ω^)


CWは、やっぱり楽しい!
ksARで良ければ、誰か固定組みましょう♪


最近は一人で野良ばっかやから萎えてますw


いつでも助っ人呼んでね!


最後にフラグっぽいものWWWWW


優勝だあああああああああああああああああ


大尉なりました!

つ、疲れた。

プレ待ってます♪


a

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆぽりす

Author:ゆぽりす
 
Sudden attack

name:ぽりす。
KD:63%
Wepon :AK47
Sub W :D.Eagle
Knife :初期
sensitivity:14
crosshair:1
resolution:1152x864 16bit

Alliance of Valiant Arms

name:You...
階級:軍曹1
SD:1.9くらい
RM





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

